2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

背中のくびれありますか?チンニングで広背筋を鍛えて、背中美人を目指そう!

こんばんは!美咲です。今日はチンニングという背中を鍛えるトレーニングについての記事です。 チンニングって何? どこを鍛えるの? どのくらいの回数をやるの? やり方 注意点 「チンニングで広背筋を鍛えて、背中美人を目指そう!」のまとめ 段々と暖かく…

脱猫背&巻き肩!自宅でできる姿勢改善・背筋編

今回は自宅でできる姿勢改善のためのトレーニングについて記載しています!ポイントは背筋!巻き肩や猫背に効果的なので、グッと印象が良くなって姿勢美人になるはずです(*´ω`)地味だけど簡単で効果抜群なのでぜひ試してみて下さい(/・ω・)/

ジムに通い続けるための7の秘訣

ジムに通い続けるための7の秘訣 こんばんは! 美咲です。 皆さんジム通っていますか? 私は通っています。 でも友達とかの話を聞くと、みんな続かないんですよね〜 なかなか億劫になりますよね。 トレーニングの方法を学ぶことは大事ですが何より続けること…

美尻を目指して!ヒップアブダクション!

ヒップアブダクション こんにちは! 春ですね! ということで運動にも力が入る季節、体を動かしたくなる美咲です! だんだん暖かくなり薄着の季節になってきますね〜 そんなときはお尻のラインが気になってしまいます! 今回紹介する筋トレはヒップアブダク…

応用版「ドローイング×クランチ」でもっと!ぽっこりお腹とはさようなら!

ドローイング×クランチ こんにちは! 美咲です! 今日は前回の記事で予告していたドローイングの応用編について書いていきます。 前回の記事とかぶる内容もありますがご容赦ください(o*。_。)oペコッ ドローイングを教えてもらったときに一緒に教えてもらっ…

お手軽トレーニング「ドローイング」でぽっこりお腹とはさようなら!

ドローイング こんにちは! 美咲です! 今日はジムに通い始めた頃に教えてもらったドローイングについて書いていきます。 けっこう有名で基本的なトレーニングなんですが、私はそれまで知りませんでした。 みなさんはご存知でしょうか? ドローイングはお腹…

レッグランジ

レッグランジ こんにちは! 絶賛トレーニング中の美咲です! 下半身のトレーニングと言えばスクワットですが、実はもう一つあります。 効果的に脚やお尻の筋肉を鍛えることが出来るレッグランジです。 太ももの引き締めやヒップアップ効果などあります。 ま…

みんな大好き?!体幹トレーニングの王様”プランク”

こんにちは! 美咲です! 今回はここ数年流行っているプランクについて紹介していきます! 一部では30日プランクチャレンジと言って1か月間毎日プランクするのがブームにもなっているんですよね。 王様は言い過ぎかもしれませんが、いろんなサイトで紹介され…