2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1人で悩むのはもうやめて!初心者にはパーソナルトレーニングをおすすめする7のメリット♡

こんばんは!美咲です。今日はパーソナルトレーニングを受けた場合のメリット、デメリットについての記事です。 皆さん筋トレやっていますか? 自宅でやっている方もいれば、ジムで一人黙々とやっている方もいると思います。 exerciseol.hatenablog.com exer…

たるんだ二の腕はベンチディップスで卒業!夏にはノースリーブを着ちゃいます♡

こんばんは!美咲です。今日はベンチディップスという二の腕を引き締めるトレーニングについての記事です。 暑くなってきて、薄着になってくる季節ですね。 そんなとき気になるのは二の腕のたるみではありませんか? また、そろそろ海に行くことも考える時期…

観光にダイエットをプラス?!GWに鎌倉サイクリングに行ってきました♪

今回はいつものトレーニング記事とは違った旅行の記事です。鎌倉でレンタサイクルを活用して観光しつつダイエットを狙ってみました! どれほどの効果があったかはぜひ記事を読んで確認してみてください。

地味〜なトレーニングでも効果は絶大!カーフレイズで美脚をゲット!

こんばんは!美咲です。今回の記事はカーフレイズを紹介します。 ポカポカ陽気で外に出たくなる季節、脚を出す機会も多くなってきましたね。 そんなとき胸を張って歩ける脚があればと思ったことはありませんか? 私はいつも気になってしまいます。 美脚の女…

『ジムに通おうか迷ってる方へ』私がジムに通う理由

私がジムに通う理由を記事にしてみました!これからジムに通うか迷ってる方などの参考になったら嬉しいです!